




・・・さて、次のMJ予定は・・・










東プロ!






かな。









あーはやく10月にならないかなw











・・・けど、







明日午後がなぜか暇なんで少しやると思う。



















ネタもネタ画像もないので・・・






トップ画像をちょっとだけ増やしました。









暇ならリロードしまくってみてくださいw







・・・王になったらする事ないですw







やる金もないですww









半プロ月はヒマです。









・・・という事でまたしばらくMJはガマンってことでw




あと明日だけ・・・!


・・・MJを自重すればあさってにようやく給料が入ります。。。







そうすればMJやり放題!







・・・とはいっても手が震え、夢にMJが出て無意識にゴッドハンドのまねをする禁断症状に耐えられず自重期間中何回かやってましたがw







今度こそやり放題っす。






そしてまた金が尽きて(ry の流れですねわかります









・・・とりあえず今月はイベント中心にいきます。








早々にいい成績が出ればS闘技場行こうかしら。。。








・・・というわけで、あさって






・・・やります。














東プロいきたぁぁぁぁぁぁぁい!!((



・・・そろそろ東Aリーグやりますかな。






更新少なくてスマソ・・・


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


