

あと1時間弱!

今年も終わりですね!






そういえば3月にMJを始めたんだっけ・・・








よくもまぁ・・・ここまで上がってこれたもんだw









きっとこの1年で麻雀やMJの腕も上達したはず!








・・・でも一番苦しんだ4~6段の壁をサブが超えられないのは何でだろうww








やっぱアームが(ry








でも来年は・・・








王クラス目指します!









あ、”目指す”だけ、ね(笑)










年末ジャンボ球戦!

そういや、↑にある今月の目標で




”原点攻防戦で勝つ”とか言ってるけど・・・










まだやってないwwww








これじゃ目標のスタート地点にも立ってないしwww






どうすんだよww







で、

今日は





あんまり悩まなかった末、半荘で球戦に決めました。w








前からよく球戦が起こるので、原点あるかも。








mj573.jpg

とか言いながら球戦なしで3位スタート。






続いて・・・






っ!!




mj574.jpg

原点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





初めてだww





やべぇw 緊張するwww








お落ち着けw・・・ 普段どおりの麻雀だ・・・普段どおりにやるんだ・・・







・・・










mj575.jpg



この親満が勝負を決めるっ・・・!





mj576.jpg

6個勝ちぃ!







考えてみれば1回も振り込んでなかった。





これは普段どおりにできた証拠かな・・








mj577.jpg

今度はふつー。





mj578.jpg


勢いに乗って3個!





・・・でも序盤は原点に勝って余裕ぶっこいてたんで球相手に振り込んだりして危なかったんだけどねw





でもそこから追い上げができるのも長い半荘ならでは。







俺は負けてる状態から追い上げるのが好きなんですww






でも間に合わなかったりそのままフルボッコされてあぼーんしたりw








話がそれたw







mj579.jpg


1セット終了してその次はまた3位スタートw





mj580.jpg

んで原点・・・ではなく普通の球戦




mj581.jpg


まさに大勝ー利!な1個げt





mj582.jpg

ここで2位以上なら昇格スコアだが・・・





mj583.jpg


orz




こういうときに限って弱い!





いや南二ぐらいまで2着だったけど





痛恨の振込み×2がw








これとこれ、どっちを切ってもテンパイ…





・・・だけど俺の読みでどっちかがロン牌!






どっちにするか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっちだ!!!







「ロン!」







orz








↑こんな感じw








mj584.jpg


くやしいのぅwwww





mj585.jpg

むかついたのでもう1セット!






まずは軽くトップw







mj586.jpg



次で飛び寸前にされましたw








・・・ここで回収期の予感がしたので打ち止め!








…このあとサブで負けまくったのでやめて正解かとorz


明日どうしよーw


今日は約束の結果受け取り


mj572.jpg


約束どおり昇格!






あと26個集めなきゃ・・・









で、明日はどうするか悩み中w






候補としては








・半リーグでさっそく球戦

・サブで秋刀魚

・むしろメインで(雀荘モードだけど…)



・サブで半リーグw








・MFCに逃げるwww





貴方ならどれ!!w






<おまけ>



暇なのでBGMうpしますw

MAGICAL SOUND SHOWER









……ここまで長く流すのには血と汗と涙の苦労が・・・



嘘ですw






やり方は簡単





まず、「店内対戦」を選択。





まぁ99%CPU戦なのであとは






牛歩、タメロン(゚д゚)ウマー








※対人戦では絶対にやらないように!!


今年最後の東プロ

昨日の続きです。そしてやったのも昨日。





前回までのおさらい









前回終了時で球は46個。あと2個で昇格。









しかしプロリ維持も出さなきゃいけない。







果たして昇格&維持なるか!











始めますよw







mj554.jpg


…昇格戦で力んじゃっていきなり負けorz






しかしこのあと3連続球戦なしがあって、3連勝ww




mj555.jpg

燃えて球2個回復。








てかなんでこういうときだけ強いんだよww








そして三連勝といえば




mj556.jpg

そう2倍戦w







でもこの間の全国大会でそんなのには慣れっこw







mj557.jpg
ドラ:南


しかもこんな配牌もついてるしww






余裕だよねこんなのw









mj558.jpg

って何負けてんすかww






mj559.jpg

でもさっきの3連勝が効いて・・・




mj560.jpg

昇格スコア!





・・・でも覇者に昇格するまで続けますよww






mj561.jpg


・・・だから何負けて(ry





つぎ


mj562.jpg

四暗刻あがれない・・・







mj563.jpg

でも1個勝つw







mj564.jpg

次もまた1個







mj565.jpg

そして3個!





これであと3個で昇格の範囲に。







このまま放置しても昇格ボーナス(4個)であがれるけど・・・








欲張りな俺はまだやることを決意w







で、







1個とられて意気消沈www







やっぱ月曜まで待つことにww








・・・それで時間が余ったので、サブに移って秋刀魚やることに・・・





すると

mj566.jpg

燃える!



mj567.jpg

燃える!





で、普段よりいい感じ。





そんなかんじでしばらくやる・・・






ふとなんとなくプロの”参戦情報”を見る。





あっ、橘プロが三人打ちにいるなぁ・・・




しかもBクラスってことはBリーグにいるのかw マッチするかもなww

















ギュイーン!




「よろしくお願いします!!」





ちょww




mj569.jpg

まさか出会うとはww





mj570.jpg


で、プロの前でこんなことをしてみるww










mj571.jpg


サーセンwwwwwwwww





このあとプロがプロっぽい打ち回しで跳満をあがったのでまさか・・・と思ったら




プロの一打にのったw







ちなみに自分は国士狙ってるけど途中であきらめただけなので見せ場なしww






次は・・・華麗に振り込みとかしないとなww






たまたま球が貯まる


昨日の日記ですw






今日のは明日書きますからww








昨日、ようやくこれを受け取る↓


mj530.jpg


ちなみにあのスコアで323位でしたw

今回8連勝以上の方が半端なかったようでww




mj531.jpg

んで8個。


これを合わせて大会で球20個も稼いだ俺は勝ち組なのか・・・?





そしてあと3個で覇者昇格なのでさっそく東プロで球戦いってきますww


あ、規定試合終わらせないギリギリまでにしときますw



S1は維持スコアめっちゃ高いしw






そして球せ・・・ん?




「よろしくお願いします!」


mj532.jpg



いきなりプロかww





mj533.jpg

そして球戦かww






オーラスまでトップだったけど、そこはプロの一打でまくられますorz




mj534.jpg

頭上通過。






mj535.jpg

2戦目ー



mj536.jpg

・・・も頭上通過orz




オーラスまでトップだったのに痛恨の振込みw




mj537.jpg

まだまだ!



mj538.jpg


うわぁぁorz


満貫振ったのが痛いw





mj539.jpg

そして取られた相手と1vs1



mj540.jpg


2個返してもらったw




残り1個はー?(・∀・)






あ、返してくれないのねww





mj541.jpg


いいもん自分でとるからww



mj542.jpg

また昇格戦にかえってきましたw






mj543.jpg

増えない・・・




mj544.jpg

今度は4人かいっ!




まぁ原点よりはマシw




てか俺1度も原点したことがないなw





mj545.jpg

って何で俺が(ry




1回も振り込んでないのにw



ちゃんと1回あがったのに!(1000点だけどw)




親被りだけでそれはねーよw






mj546.jpg

めげずに・・・



mj547.jpg


増えなーーーいww




減らなーーーいww





mj548.jpg

次でようやく念願の1個w






って夢中になってたら…




mj549.jpg


規定試合終わってるwwwwww



やばいwww




mj550.jpg


しかも降格スコアじゃんww




あと明日(27日)とあさって(28日)で維持出さなきゃww





まぁ・・・せっかくなんだしもう少しやる。





mj551.jpg

ようやく球が・・・!



これでまた昇格射程圏内!




mj552.jpg

・・・でも取られるw



mj553.jpg

むかついたので同じ相手から取り返すw






時間的に昨日はここまでです。





次の日(今日)は・・・だれも予想しなかった展開が…?




さぁ行くのか? 行ったーー!

昨日、サブでも大会をやりました。






けど+201どまり。







あとはいつもの調子が戻ってきて・・・



mj524.jpg



この通りww




この数試合後、とある出来事が・・・









mj525.jpg

残り100点ですw






でも、親番が残っているので希望は捨てない!






すると・・






まず2600をツモ。






んで親番で、上家から満貫をあがり






続いて上家から5800をいただいて2着浮上









mj526.jpg




そして・・・






mj527.jpg

満貫ツモ!





これで逆転!!







mj529.jpg


地獄からの生還者をもらいましたw







でもサブだからうれしくねーww







でも・・・嬉しい (





MUDAI

今日はリーグの結果を受け取っただけ。




さりげなくAに進む雀荘リーグw






あと東プロ2月分もゲット♪

嘘だっ!!    (前編)

今日は長いので2回に分けます。







さあ待ちに待った秋刀魚イベント!




昨日から参加してます。











常敗不勝な俺が無駄に挑みますw






mj480.jpg

いい感じの卓ですね。





mj481.jpg

また配牌で染まってるしww



mj482.jpg

で、対面がカンして乗せてくれたおかげでこうなりましたwww




けど、ほかの試合で負けまくり・・・

mj483.jpg

球1個死亡orz



mj484.jpg

もう1個orz



mj485.jpg

8試合終了www




mj486.jpg

しまらくすると、球戦きました!



秋刀魚初球戦!





mj487.jpg


まぁこの状態で勝てるはずがないですw






mj488.jpg


で、これだよorz




これって入賞じゃね?www





さすが俺ww








↓↓↓↓↓↓↓ 後編に続きます ↓↓↓↓↓↓↓

五索だっ!!   (後編)

後編です。




あのスコアからどうにか復活したい!!





しかしアレ以上を出せる実力は俺には・・・orz







mj489.jpg

んで球戦です。





が、ここは奇跡のトップで2個取り返しw






mj490.jpg

そして次も。





が、ここも奇跡の2連勝でさらに1個!






さあ3連勝なるか。






途中まではラスでしたが・・・


mj492.jpg


これをあがり切・・・・・れないorz





けど執念のツモ連続で3連勝!







そして3連勝・・・といえば







mj493.jpg


じゃじゃーんw





来ました2倍戦!!!



自分から仕掛けたのははじめてw



mj494.jpg

そしてこの試合、残りの1人を飛ばした人が勝者というゲームにww




しかし残り1000点の対面も負けじとツモ上がり。




そしてその点棒をうばう下家の満貫ツモw






やばい!これでは負ける!!







こうなったらあの手を使うしかない!!








あの手とは・・・










・・・









mj495.jpg


来たあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!



この手ですww








mj496.jpg

逆転4連勝!!





ここまできたら8連勝狙うぜw





・・・



さあ5戦目





途中まではラス。





しかし↓のあがりでトップ浮上!



























mj497.jpg


こ れ は ひ ど い



mj498.jpg

しかも裏のったしww




これで5連勝ww





6戦目




mj499.jpg

またまた2倍戦。





そして途中経過


mj500.jpg



\(^O^)/






いや・・・でも今の俺は確変中だ!



奇跡の逆転があるかもしれない・・・







・・・・・






mj501.jpg


ま    さ    か









mj502.jpg

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!





mj503.jpg

ちなみにロンでも数えですwww





mj504.jpg

大逆転!!!





奇跡って起こるんですねww







mj505.jpg

まだまだ2倍戦!




mj506.jpg

また危ない状態ww




もう今度は神はほほえんでくれないハズ。






すると


mj507.jpg


親満






mj508.jpg


跳 満 !





またまた逆転トップww






やっぱどうかしてるwww






確変万歳!!


mj509.jpg

4個~♪




mj510.jpg

王者昇格w





mj511.jpg


このまま秋刀魚の王者になるぞーww





8戦目!!







mj512.jpg


いきおいがとまらなーいwwwww






mj513.jpg



8 連 勝 達 成 !!!!




mj514.jpg


自己ベスト+425!!




ってまだ上に61人もいるのかw








でも、ここまできたら・・・








狙うは常 勝 不 敗 !




あと2連勝だw








そして9戦目





mj515.jpg

またwww





mj516.jpg

で、この後スッタン安目ツモられたけど逃げ切りww




mj517.jpg

微妙に記録更新w





さあ最後の試合


mj518.jpg


満貫炸裂!!!!!!!








しかし、オーラスの最後の最後でまくられましたww





こっちもテンパイしてたんだけどなー。







さすがにカササギ様は肩書きまではくれませんでしたorz



mj519.jpg




・・・







今日の結論






名前勝ちですww







この名前がよかったのでしょうww





本物のCPUと間違われたような引きやドラもろ乗り連発w







こ れ だ か ら M J は や め ら れ な いw


イベント勝てない・・・orz

おとといのプレイから。


mj468.jpg




なんと3週間近く球戦をやってないことが判明したので、球戦をやりにプロリに突撃!








mj469.jpg




まずは+3。








mj470.jpg

-2。




オーラスまでは2着で球戦相手はラスの状態





しかし満貫つもられると親被りでラスに落とされるw







しばらくして相手がリーチ。




しかし、なかなかあがれず、流局が近づく。





そして最後の1巡




俺「これは勝ったなw 俺も一応テンパイとってるから流局しても大丈夫w」










球相手「ツモ!!!!!!!!!!!!!!!!」







あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz











mj471.jpg

次は頭上通過





mj472.jpg

んで次





オーラス、あがればトップの局面


ここで配牌で東と中が対子。




これはもらったw







が、出ない!

引かない!





どこにいやがるw






で、このあと球戦相手からリーチが来ます・・・






そしてきました問題の局面!









ここで”段位は称号、実力は低段”な俺の考えは・・・






まず東と中…

切る→鳴かれる
とかだったら別にいいけど




鳴かれない→その後引く or 球戦相手から出る

で、もう1つは持ち持ちでしたーとかだったら嫌だw





確率2分の1の賭けに出るのもいいけど、なーんかスッキリしない。






つづいて3p5p6p




5pは現物だけど切ったらそこで終了w






安牌なくなるしほぼあがれないw




6pは・・・切るくらいなら3p切ったほうがなぁ・・・





というわけで3pは・・・


まずは希望を捨てずに前向きに考えて、東と中のどちらかが山にいると考えるw

そして俺が引くか球相手から出るのを待つ。


そして、言ってなかったけど47pも現物なので5p6pは鳴ける可能性が・・・!




というわけで、この3pが一番バランスのよさそうな感じが・・・!




…けどこれも「当たるか当たらないか」の2分の1の賭けw




でもあがる為ならこのくらい・・・!






ちなみにこの時あがる事しか頭にありませんでしたw


さっきの逆転が頭に残ってたためでしょうw











で、結果まさかの3p切り!







ロン






出してしまったーーーーー!








ぷれいやー、3位で終了です。




mj473.jpg





ダメじゃんwww






い、いや・・・


悪いお手本をみんなに見せたかっただけですよw(言い訳







と、ここでおとといは終了








そして昨日



mj474.jpg

東Aをやることにした。


ちなみに1セット目は、ずーーーーーーーーっと前にやりましたw




初めて称号になったとき以来ですw






久々にやって勝てるのか・・・?







すると思わぬ確変らしきものに遭遇w


mj475.jpg
 

mj476.jpg


mj477.jpg



mj478.jpg




もうなんかいろいろw







mj479.jpg


あっというまにプロリ確定w





球戦なかったのが残念w








これで昨日も終了









そして今日・・・!










や り ま し た よ








アレをw









明日まとめて書きます







リーチで不正解でした☆

昨日は相変わらずサンマやりましたw







だけど、どうやっても勝てないw











mj463.jpg

国士はってたw







・・・な裏目裏目w







流れも終わってますw









しかししばらくすると、東1局で珍しくたいした失点なしの展開がw









これは久々の勝ちフラグか?


































mj464.jpg




親    被    り




orz








残り2000点なんですけどwww












まぁ次で満貫つもられて氏んだんですがw











これでもう3段降格寸前w



あ、使ってるのはサブカですw









もうリーグも降格スコアだし、諦めて経験値戻しに半荘行きw








どうにか5段にもどるぞー!










ちなみに5段まで250ぐらい













mj466.jpg



戻りましたw







やっぱ四麻が一番☆














いきなり何切る問題出しますw



今日、実際にあった局面

mj467.jpeg
伏せてあるやつは、何だったか忘れましたw


球戦で、オーラス(東4局) 北家  点数忘れた(ぁ  現在2着


トップとは700点差

3着の球戦相手とは4000点差ぐらい




局は中盤~終盤ぐらい






球戦相手からリーチがかかっています




東と中は場になし


3p6pは通ってないが、5pが場に2枚切れている





───────────────────────


あ、安牌がなーいw






いや東と中は多分通るけど何をあがってもトップなのであんまり切りたくない。


3p6pは通ってないけど5pが3枚見えてるから通るかもしれないし通らないかもしれない。






けど降りると逆転される可能性大。







どうせ逆転されるなら…と考え進むか



流局とかに期待しながら降りるか








そこがポイントw







いやでも行くしかなさそうだなw









よし、行くかww










って問題になってないしw










・・・え、-と、、なら行くとしたら何を切るか・・・だなw






って選択肢ひとつか二つしかなさそうw







他家「お見事です!」→俺「いまいちかな」


今日は秋刀魚の特訓と称して秋刀魚に入り浸り。







mj449.jpg

いきなり+99とか取ってみるww





たまーにびっくりするほどあがりまくってこうなる時がw








mj450.jpg


配牌で染まってることもたまにww





ちなみに鳴いて3900どまりw





mj451.jpg

そしてあがれもしないツモスーとかやってみたw



ちなみに裸単騎の下家が4p待ちww






・・・とすすんでそこそこの好成績だったのでサブのリーグに。








・・・だけどこれが大荒れw





mj452.jpg

ダイミンカン多発ww


しかも乗るしww








んで自分は何もしてないのに








「親の押さえ込みが入ったー!」





一発ツモ





裏もろ乗り





の流ればっかwww








やってらんねぇwww







mj455.jpg

なんかどうみても国士なリーチがw




mj456.jpg

まぁ国士w





そしてあがれもしないツモスーたちw




mj453.jpg


mj454.jpg






mj460.jpg






mj457.jpg

メンホンつきw



mj458.jpg

そして”超”ド安目GETw



5sロンで数え役満だったらしい






狙いすぎ?





いやでも狙わないと勝てない点差にww







んで負けまくり



mj459.jpg

orz




このあとスコアリセットして挑むももっと悪い成績ww






mj461.jpg

地獄から生還してやんよwww








親「ツモ!!」





\(^O^)/









mj462.jpg





やっぱ向いてねぇw





代走が帰って、キタ━━(ry


マレーシア修学旅行から帰ってきました!








5日ぶりに日本に帰ってきたぜw








やべぇ、日本語が通じるww










そして寒いww









ちなみに向こうはほぼ夏ですw









しかも蒸し暑いww









外に出た瞬間汗がだーらだらw









で、帰ってきたら速攻でMJww











もうすぐイベントなんで四麻は忘れて秋刀魚をやってます







平均順位2.06ですがww













今回は・・・入選は無理だろうな・・・・・w








飛行機落ちませんように飛行機落ちませんように飛(ry



明日、早朝出発です!









帰りは土曜日の予定。











では!ぐっど らっく!!



(´;ω;`)



あさって!!







修学旅行に出発しますww










行き先は













マレーシア!














都立高校でまさかの海外w












東南アジアの国で、面積は日本より少し小さいくらいだそうな。










ちなみにMJは多分ないです(´・ω・`)










というわけで、しばらくのお別れ。










帰国は土曜日の予定です。













・・・飛行機落ちたらやだなーww















・・・なら今のうちにMJやりまくるか・・・・・・!










テスト終了\(^0^)/

↑の文字にはいろんな意味が・・・w








では、今日も遅れた分の回復運転。


12月2日~3日、プロリーグ二日目、三日目です!






mj419.jpg


前回までで、自己ベストは-25.



維持まで程遠いです・・・orz





この日から球戦が起きまくりw







そして、いきなり球戦から、




















mj420.jpg

-2



mj421.jpg

-2orz



mj422.jpg

-2wwww



mj423.jpg

いきなり涙目ww




mj424.jpg

また逆転現象がw


mj425.jpg

さらに-1 orz





なんで勝てないww






もしかして回収期?











・・・いや、違う!!







俺が弱いから負けたんだ!










・・・というわけで、何が原因か数秒考える…




















・・・そうだ!ダマに刺さりまくりだからか!










・・・ならば、ここを透明リーチだと思って打てばいいんじゃね?







・・・



・・・というわけで透明リーチならぬ、透明ダマテン麻雀にw






てかその為の透明リーチだよなwww








ついでに・・・








アバター変えるか・・・!








チャレンジで集まりまくったので、少しはマシな組み合わせができるかも・・・!










・・・そして、完成。





mj426.jpg


どどーんw





おっ!これは何かいけそうな気が・・・






さあ気を取り直して・・









すると、このやり方が当たりますw




mj427.jpg

まずは球+1!


mj428.jpg

そして-1orz



mj429.jpg

でも、後半はなかなかの成績。




これは4セット目が楽しみ☆






が、






現実はそんなに甘くない!

mj430.jpg

また-3w


残り玉6個ww





このまま落ちるんだろうな・・・






さよなら称号。球戦楽しかったぜw







が、







ここで奇跡が起こる!!




まずは撮影を思わず忘れるほどの内容の試合で、球+3!




mj432.jpg

さらに2倍戦も発生!




mj433.jpg

配牌でダブ東とドラの中が2枚ずつw


kssg様が俺を本物の代走と間違えたような強運w




mj434.jpg

そして奇跡の+6!




これで一気に15個まで回復w



mj435.jpg

このあと神球戦に巻き込まれたりもしましたが、どうにか球は維持!




mj436.jpg

自己ベストが回復してきましたよ。





これで2日目終了。











さあ3日目





前日と同じ打ち方で行きます!





mj437.jpg

いきなり+3ww



mj438.jpg

とられたけど



mj439.jpg

取り返して・・




mj440.jpg

さらに+2!



これで15→20個!




mj441.jpg


ふっかぁぁつww




mj442.jpg

2個とられたけど


mj443.jpg

mj444.jpg


3個取り1個取りw



mj445.jpg

今度は好調ww


mj446.jpg

そして、ようやく球戦でない試合が・・・





気楽に行こう!





mj447.jpg

すると約2週間ぶりの一発ツモw




そして最後にまくられ2着w



mj448.jpg

そしてまさかの大逆転昇格スコア!!






でも、テストのあとは修学旅行なんでまたできない日々が・・・



しかも帰ってきたらイベントあるからプロリできないっていうww







S1は2月以降にお預けか。





ただいま 約 3日 遅れです

どーも。




テストつらいよーorz







でも、終わったあとは息抜きにMJです!







で、今日は12月1日分の更新です!









12月・・・・といえば…










クリスマ(ry もあるけど





紅はk(ry もいいけど












mj406.jpg

東プロ!!







一日目からいきなり参加しましたw







前のテスト期間以来だーww








でも今回は称号!






球戦おきまくるんだろーなー。







原点とかあるかなー(・∀・)









が、









mj407.jpg


mj408.jpg

mj409.jpg


来ない・・・orz





mj410.jpg

しかも4回連続負けてますがorz






mj411.jpg

ようやく来た球戦




mj412.jpg

でもこの状態じゃ勝てないw




mj413.jpg

アガリ率と振り込み率が逆なんですけどwwwww



mj414.jpg

ついに落ち始めるスコア・・・


mj415.jpg

さらに負けorz




mj416.jpg


やばいww



このままでは確実に終わるww






打ち方変えよう!







変えてみた。



mj417.jpg


するとCPU顔負けの引きが炸裂!




mj418.jpg


球戦も勝利!




mj419.jpg

とりあえずここまでスコア復活!







ここで1日目終了!



球戦が↑の4回だけw




【代走ブログ 遅延】代走ブログは、12月2日~5日に発生したテスト期間の影響で、更新に大幅な遅れが生じております。他社線で振替輸送を実施(?)しております。
なお、MJは通常通りプレイしております。(ぇ















・・・このままじゃ寂しいので、以前録音したBGMでもうpしておきます。


銅メダル40枚の「Emperor at night」です。



オチもありますw

長く、つらく、厳しい闘い 11/29、30

土日はどっぷりやりましたw





まずは土曜日








サブで秋刀魚リーグへ。








mj380.jpg

メインと同じB3まで来ましたw






で、今日は降りを意識したところ、意外と好調♪








そして数試合したときに・・・









mj381.jpg


四 暗 刻





あれだけあがれなかったのにあっさり来ましたwwwwwww






マジで今までのは何だったんだww






mj382.jpg

アイテムは枠でした。





mj383.jpg

同時に五段昇格!





mj384.jpg

そしてあっさりB2昇格スコアにw







これで昨日は終了。







そして今日・・・







メインでプロリ狙いで半荘へ。







もちろん球戦も!







今日はくそ長かったので、かなり省略しますがww







まず1セット目



mj385.jpg

球+3でした!!



そしてスコアはまずまずの+31。





そして2セット目・・・





mj386.jpg

まずは球戦






試合は順調に進み、東4局・・・





中盤で、なんだかなー…な手だったので、とくにあがる気もなかったが、




「プレイヤー、赤ドラを独占した!!」なんて実況が言うもんだから、クイタンにでも行こうかな・・・なんて思って鳴いたら・・・
















mj387.jpg




( ゚д゚)










mj388.jpg




( ゚д゚)・・・






mj389.jpg



OTL





mj390.jpg

球1個ですんだのは奇跡w





mj392.jpg

しかしスコアがやばいww







き、気を取り直して・・・






まだまだ続く球戦。






ちなみにこの後全部球戦ですw










mj393.jpg

+2



mj394.jpg

-2orz




mj395.jpg


降格確定圏ですw





mj397.jpg


ちょっと振り込み過ぎ・・・?




でもそこまでゼンツしてるつもりはないんだけどなぁ・・・







で、試合は続いて

mj396.jpg

-1



mj398.jpg

+3



次で2個とれば昇格!









すると・・・






mj399.jpg


ちょww





mj400.jpg

しかもほかの3人で(ry






mj401.jpg


後半戦に突入し、試合は接戦!



一歩抜け出してるけど絶対に油断はできない!






mj402.jpg

そして認定様様の力を借りて、どうにかこの点差!




あとは振込みさえしなけれb




ロン



出してしまったーーーーー!!!!!








orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz





もうおれ氏んだほうがいいわwww






mj403.jpg





4セット目・・・








mj404.jpg

一発逆転狙いでフリテンリーチ!




まぁくるわけないんですがww







この後どうにかあがって、球戦相手といい点差n








ロン



出してしまったーーーーー!!!!!






orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz







mj405.jpg




ここで力尽きて終了ww






A2に落ちます




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


