スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJが死体です☆


あぁMJしたい・・・







MJしたいよw











MJやりたいなぁ・・・










・・・なんて思ってたらいつの間にかゲーセンに向かってチャリ漕いでるしw











まずいぞw㌧プロまで1円も使いたくないってのに!!







ええいこうなったら途中のブッ○オフで時間つぶしだ!





・・・ってもう通り過ぎてるよ(泣)










んで、ついにMJの筐体にカードを挿してしまった俺








こうなったらやるしかないっしょ!!








んで、やるw







mj993.jpg


ってwww






mj994.jpg


きましたテンパイっ・・・!







發は1枚切れ





・・・もしかしたら出すやつがいるかもしれん…







・・・とおもったら出たーーwwww








mj995.jpg


安目が・・(






mj996.jpg


理想的タンピン・・・って感じ




安いほう引くw






で今日は好調で経験値も増えた♪






6段地獄抜けられるか・・・?








・・・・そして満足して帰ろうと思ったら…





イーピン祭









・・・









やるw








代走カードに切り替えて秋刀魚に参戦w









mj997.jpg




なんとゲスト登場!(笑)







ゲスト vs 代走






俺が勝ったw









mj998.jpg


いきなり赤ぶっ放しはねーよww







これであがったらすごかったんだけどなーw








で、3試合でイーピン12枚しか引けなかった・・・(´・ω・`)




スポンサーサイト

夢乙^^



また夢落ちです





こんどは、確変か何かで球が71個に増えた夢を見ましたw






ちなみに今の球数は53個








・・・あと18個もとらなきゃいかんのか…










18個・・・









原点一人浮きが2回で取れる個数









あ・・・たった2回でいいんだw










うん、絶対無理(笑)









もう原点とかやりたくないしw













・・・で、ほかに稼ぐ方法といえば







イベントで勝ちまくって入賞か優勝・・・みたいなのかな。










入賞で8個と試合で獲得する分を合わせれば20こぐらい行くんじゃないか











自分は、この方法で20個とりましたが、次にもう一回できる自信はない(笑)








やっぱ・・・地道に・・・いったほうがいいかな・・・










でも・・・いける自信なしw









十段まで@53個

更新わすれそうになったw




SNCしてきましたよw






結果は、7すたっどでメダル-200orz











てか、チャレンジゲームあたらねぇw









どうすれば当たるのかなCRさんw



東プロまで自重




・・・する予定(・∀・)








あと3日も我慢するのつらいですw









春休みだしw








まー、







寝てようかな明日はw











それとも、







メダルすこしあまってるからSNCか?











・・・ネタ作りのためだw





MJ!(何




ゆうべ、数え役満に振り込む夢を見たww







・・・これはなにか悪いことがおきる前兆かも知れん、とおもって今日はMJひかえめ。







かわりに、CRさんの動画を見てSNCやりたくなったのでやってきました^^









俺がよくやるのは・・・7スタッドかな。





一番やりやすいから。








テキサス(中級)→MAXBET厨にフルボッコされるw





俺「べっと」 つ[20]




相手「れいず!」 でででん!






まじ氏ねやww




まだ手札の2枚を見ただけで、このあと何が起こるかわからないから降りられないしw






・・・で、結局負けて損失大っていうw










麻雀→俺たくさんあがるの苦手だしw




高い手を一発あがって逃げ切り・・・っていうのが多いし。









その他→・・・うーん




って所かなw







で、7スタッドでやってたら、思いのほか好調w





配牌でワンペアがよく出来るしww






確率2%ぐらいだったストレートが完成したしw









3のワンペアで勝ったしw






mj992.jpg


無駄に4連勝






・・・そして初段になれたので終了し、MJに




球戦


mj989.jpg


orz






勝てそうだったのに・・・orz







東3局中盤、7萬か2萬のどちらかを対子落とししたいときに、



2m落としたら球戦相手にチーされたorz




それが元で氏にましたorz








mj991.jpg


そのあと調子がよかったんで1個だけかえってきたが・・・






残りが取り返せないまま終了







mj990.jpg




おや?こんなところにゾロ目がw











・夢に出てきた数え役満の内容




メンチン
三槓子
三暗刻
トイトイ
ドラ2




・・・なんかすごい組み合わせだなw




…てかなんであそこで1p切ったんだろ・・・w




MJ禁4日目☆


・・・もう我慢できないwww









明日開放しますwwwww










とくになにもないのでブログにコメントするときの認証数字で面白そうなのを2つだけ晒します








auth_image_url2.gif





5554







346待ちですねw











auth_image_url.gif




6666!






ゾロ目ktkr!










皆さんも早速コメントしてみてはいかがw






では↓


名前黄色くなれ!!













・・・
















■申請状況
申請されていたニックネーム[□(代走)]は、下記の理由により、オリジナルニックネームには不適切と判断いたしました。
不適切と判断した為、不許可となりました。
誠に申し訳ございませんが、別のニックネームにて改めて申請してください。






OTL・・・









まぁ・・・最初から通るなんて思ってないけどさ・・・ww














orz



韓国ざまぁww と言ってみる


mj987.jpg



・・・いつのまにか桜咲いてたのねw









・・・でも今日は寒かったw









それはそれとして(笑)



mj988.jpg



東プロ券げっと!









S1復活めざすぜ~





球とるぞー!(











・・・今日も短くてスマソ…








では

天鳳段位上げ中・・・


・・・昨日でまた¥を使いまくっちゃったので今月はもう自重するしかないww







来月の㌧プロが楽しみだ・・・w








確変のち内戦




・・・今日はふぃっしゅさんが大阪か千葉からはるばる来てくれるそうなので、wktkしながらゲーセンで待ってましたw







それまで東Aでもやっていると・・・










…2連勝!





・・・3連勝!!






・・・・4連勝!!!







…やばいw確変だww







こうなったらモチロン行くぜ!






mj981.jpg


2 ☆ 倍 ☆ 争 ☆ 奪 ☆ 戦







・・・が、相手が2フーロした瞬間降りるという超チキンプレー多発で





mj982.jpg

オーラスにテンパイまで漕ぎ着けたけど負ける(´・ω・`)






mj983.jpg

まぁ次で同じ相手から取り返したけどw






mj984.jpg


・・・おかげでプロリ確定スコア出たよ!





…これでまた4月から東プロ三昧だワーイヽ(´∀`)ノ









んで、することがなくなったのでトレモ(リャンシバ)で遊んでると・・・








「ぽんぽん、ぷすっ」






ぁ…











ふぃっしゅさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!










遠いとこからわざわざ乙です^^










んで、しばらく並びうちしたあと、内戦に突入








…二人で橘君フルボッコにしてやるとか言ってたけどうまく逃げ切られたしw










・・・んで4時ぐらいに家が遠いふぃっしゅさんがご帰宅






楽しかったですノシ









そして、俺は内戦の続きを楽しんでましたw













では、自分的にチーム内戦毎回恒例の役満テンパイですが、







今回は・・・!







mj985.jpg


四暗刻チャンス!







・・・じつは三暗刻ツモ見逃しましたww









そして、今回もダメっ・・・・!









三暗刻であがっとけばよかったのにw







あとは



mj986.jpg


りんしゃんかいほー








そんだけでしたw


調子よすぎたw


今日はバイト終了後にバイト先および学校から一番近い店に突撃し、


三人打ちリーグに。






東風はもう秋田w










サンマは、久々にやりたくてたまらない時が一番強いんですww






で、久々にやりたくてたまらなかった俺は、









大☆確☆変に見舞われ







mj976.jpg





特別昇格したwww








mj977.jpg



アガリ率がとんでもない事にww




・・・これのほとんどが満貫跳満なんですw







mj978.jpg


グラフきめぇw





25回もあがったのか俺はw







で、計10戦やって、1回も球戦がなく、





水槽だけで3個増えたw







水槽だけで増えるのはめずらしーですよ自分にとっては。











…でも今日は大物という大物手はあがってませんw






倍満以上はテンパイしたけど1回もあがらなかったなw







代わりに満貫跳満はほとんどあがれたのが不思議・・・














今日実際にあった展開・・・










まず、対面がポンしてた白を加カン





新ドラ表示 []





ギラギラギラギラーン!!!!






あぁぁぁぁぁorz









が、下家が果敢にリーチ。







・・・こうなったら俺も負けてられないw






今引いた1sを暗カン!








新ドラ[9s]



ギラギラギラギラーーン!!!!








のった~!!







と、同時にテンパイw






・・・こうなったら行くしかないだろww



俺「リーチ!!!!!!!」







下家「つも!」








対面「orz」
俺「orz」







…ちなみに1sは下家のロン牌でしたw










・・・今日はよくドラが乗ったw







おまけ



四麻で神配牌がw

mj979.jpg



この手が鳴いて5800どまりだったとは・・・









・・・














mj971.jpg




行ってきました!!(電車で1時間)






で、ゲーセンについたはいいが、14サテ満席orz






しかも2人ぐらい並んでるし・・・











そして座ってる人たちは半分ぐらい神クラス




残りが王と龍と少しの段位者でまったく立つ気配なしorz







・・・しばらくすると並んでた一人がいつの間にか居なくなる









が、そこからまったく動かない






待つ・・






待つ・・・










待つ・・・・!









そして、40分後ぐらいにやっと一つ空く!







が、そこは前に並んでた人が座る。










さらに10分後!ようやく席が開いて自分の番!










さっそくたのしんできましたよww











ただし、撮影禁止らしいので、控えめにしますた








東Aでディフェコンしながらプレイ・・・





mj972.jpg


ん?





A1レベル1?







もしかして東風にもレベルが付くようになった?







ってことは昇格出せば水槽もらえるのかな・・・







ちょっと気になる・・・










そして数試合やって、球戦で-1、+3、+1となり



mj973.jpg



覇者復活!






やったZE☆










…このあと数試合やって終了





本日の最高得点

mj975.jpg



ダメかな~、とおもったらまさかの一発




裏乗る時のスポットライト演出が追加されてました








今回気づいたこと




・ミッション競争の結果反映が早い




・・・前までは、ほかの人が達成してから、現在○人達成!とかの結果に反映されるまで、かなり時間がかかってたが、それがすぐ反映される様になった模様。


それと同時に、「○番サテライトがミッション達成!」という字幕が画面の上に流れる





・・・これで、ほぼ全員が一位を取れた「7を7枚」のやつが難しくなったww





ちなみに俺は達成できなかったしw







あとなんかバグっぽいの発見w



mj974.jpg



邪魔だww




対戦中に↑がでましたww





ちなみに押しても何も起こらないww







次の局には消えたけどね。









でも、これは出現条件がかなり限定的なので気にするほどでもないかな・・・w









ほかの変更点は、某掲示板やほかの方のブログなどに詳しく書かれてるのでそちらで確認してくださいww


MJしたい



・・・が金がない(´・ω・`)






・・・13日に給料はいったんだけど、







思ったより少ないのよ。









んで、携帯代とか払ってMJも何回かやったから、のこり2万を切りました







・・・これじゃ来月東プロ参加となったら次の給料まで持たないし……









・・・てかもうすぐ春休みだしw







…そしたらくそ暇なんだよ・・・









MJやるしか無いお(^ω^;)









でもそんなことしたら4月までも持たないしww








どーする!?どーすんのよ俺!











・・・






んで今日は、MJ自重して雀龍門廃打ちやりました







・・・けどあんだけマターリしてるゲームだから、半荘1戦1時間ぐらいかかるんですよww






だから数戦どまり






全然やった気がしねぇww









・・・というわけで今から続きでもやってきますかw(



王になったあああああ!!!11

なんと!!


DVC00015.jpg


今日は確変に次ぐ確変により


になっちゃいました!!






やったZE☆























・・・ってのは嘘ですサーセンww






↑のはCRさんのを勝手に借りましたスマソ…







・・・でも、王になったのは本当だよ






んで、今日も東Aに・・・




mj957.jpg




mj958.jpg


あぁぁぁぁ





mj959.jpg




ぁぁぁぁぁぁぁ...





mj960.jpg




mj961.jpg


orz




mj962.jpg


こっちの王ですすいませんw








・・・まさか全敗でここまでくるとは…







mj963.jpg

平均順位とスコアが噛み合ってない!




mj964.jpg


んでさらに取られる






このままではまずい!



・・・これはまたアバター変更の時期だと思って、変えてみた









最近業界人系にフルボッコにされてるので、業界人系にしました








アイテムコレクター舐めんな!(







mj965.jpg


とりあえず暫定・・・





mj966.jpg


最終的にこうなった





mj967.jpg


ってアバター変えた瞬間に連勝じゃまいか!







mj968.jpg



あっというまに昇格スレスレまでスコア復活しましたよw







今週はボーダー高いな・・・








…このあと非球戦で4位3位と取ったので止め。






・・・負けたけどなんか勝った気がした一日でしたw




覇者復活まであと3個!





[おまけ]



本日の最高得点







mj969.jpg



・・・こんな役で炎です






mj970.jpg


まさかのドラ7w






・・・誰だよカンしたのは!!






ゆ~らゆ~ら…(目眩)

MJのパクリだなんだと言われているじゃんりゅーもんとやらをやってみましたw








・・・










…たしかにMJに似てるよ、手の動きとか








でも丸雀にも似ている気がする。








まー、それらを合体したような感じ・・・かなw










あと、








声自重w









・・・あれはあれで面白いよw









んで、ゲームの進行自体はゆっくりしてるけど、あんまりいらいら感じさせないってのがいいね!







いつもサクサクやれ!な俺だけど







これは許せるw









・・・だけど








重いorz







・・・俺のPCじゃスペックが低いんだなw








・・・全体的にカクカクするし







表示されない画像とかあるしw










あと、たまに役満でもないのにPCがブラックアウト!





再起動! なんてことがw










ま、しょーがないけどなんか不安ww




体「ギャァァァァ!!」



なんか最近、謎のめまいとか耳鳴りとかに悩まされてますww








めまいの方は、






特に夜ぐらいから、、





ちょうどいまブログ更新してるときとかw







んで、目をつぶって体を前後左右に揺らしてみると、、、








大きな木にぶら下がってるロープにつかまってア~ア~ア~とかやってる様な感じにw








そして、耳のほうは、、、







耳鳴りやら聞こえが悪くなったりとか音程が下がって聞こえたりとかいろいろw











まぁ、原因としては、






めまい=PCのやりすぎ




耳=ゲーセンに長居しすぎ








と思われ。









・・・ってこれじゃ俺の生き方全否定されてるよ!






…医者とかいきたくねーw





でもほっといたらますます悪くなりそうな…






体が悲鳴を上げるってのは、まさにこのことか?








まぁ、倒れるまでほっとこう(




驚きの白さ


・・・昨日ぐらいから、近くに新しい駅ができたそうなので、行ってみたw






わざわざ行く俺は”鉄”ですw








駅には、乗客数名とカメラ小僧数名w





・・・レコーダー+マイク+指示棒もってる奴はさすがに居なかったがw





mj952.jpg


なんか無駄にきれいだw





待合室とかトイレとかw






mj953.jpg





上からとってみた


mj954.jpg



まだ駅の周りにはなにもありません





しかしピッカピカですね、真っ白ですねw





こんな駅、俺が使うのはもったいない!








まぁ…自分は使うことはないでしょうがww(








で、今日のMJ





1個でも増えたら終了プレイいきますw






1戦目





トップ






mj955.jpg





終了(笑)







このあと、雀荘モードで遊んでたら





mj956.jpg



四麻もフラグっすかw






そしてこのあと、





重なってた9pを落とせればテンパイってとこまで来て






1枚落としてイーシャンテン







・・・が、ここで対面からリーチ








まずいよ!9p通ってないよ!







・・・しかも俺の直感からして9pがきっと当たりだよ!








…最近、一点読みがなぜかよく当たるw





・・・当たってほしくない場面でね(笑)






んで。いつもそれを勝負とかほざいて切って当たりますw







今回も例外ではなく






ついにテンパイしちゃったので泣く泣く切って放銃







あと、今日ほかにもあったパターンが、






俺:3フーロで混一色1s単騎待ち




相手がリーチしてて直感で1s待ちと予想





まー、ツモればどうにかなると思ってたら









4 s 引 い た








orz






・・・切るしかない






つ[4s]




ロン!ずどーん…







14s待ち









・・・やっぱ当たってんじゃねーか!!orz








いろんな意味で俺すげーなw









んで今日は雀荘モードボロ負けw







S闘じゃなかったのが幸いw

面清神に選ばれし者


今日は地獄の東A維持をかけた闘いですw





mj932.jpg

今週はこのスコアから。




現在超回収期な俺に神は微笑むのか?(笑)




500円10クレサービスのやつをやってもらい、1試合目の東一局



mj933.jpg


いきなり三色(跳満)ktkr!!




幸先のいいトップスタート!







2試合目



負けたら降格の3人球戦きました





・・・でもなぜか負ける気がしないぞw








そして




「ろーん、ずどーん!」



「りゃんぺーこー ばいまーん!」






mj934.jpg


また何か来たwww






mj935.jpg

久々のトップラスだぁ!^^






mj936.jpg


んで、いきなり維持出ちゃいましたww






mj937.jpg


さらに2個




・・・このあと取ったり取られたりしながら結局47個で終了





これ以上スコアが伸びそうにないので、もう一つの降格ピンチな三人打ちへ。







すると、






わずか6順で面清テンパイ







・・・この捨て牌でだれが清一色張ってると思うだろうか…みたいなことを書こうと思って画像を撮ってみたら





mj938.jpg


手が写ってキターwwww







…リーチかけてなかったので跳満でしたが、







その次の局




mj939.jpg



・・・これはもっかい面清フラグ…?






mj940.jpg


てんぱった!




俺もテンパってますw






mj941.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!






まさかの2連続w








さらに次の試合





mj942.jpg

またフラグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!






mj943.jpg

・・・こんどはチートイだけど5p一枚切れてるし無理だな・・・






mj944.jpg

・・・と思ったらリーチ中の対面が掴んだww





mj945.jpg


んで大勝利を飾りまくり、一気にほぼ昇格スコアにww






もう少し続けると次の試合ででまたフラグが・・・



mj946.jpg


・・・これはダメだった





…さらに同じ試合!




mj947.jpg


今度はどーだ?





mj948.jpg

来た!



・・・今度は5sツモで数え役満






が、ダメっ・・!






あとで配布みたらあがり牌残り4枚中3枚王牌ってなんだよ!

orz






で、これ以上フラグがたたなくなったのでサンマもやめて、





S闘技場にいってきました!







mj949.jpg



・・・いきなり満貫+親倍のダブロンくらったorzorzorzorzorzorz






・・・でもこの後がんばって勝ちまくって




mj950.jpg


この成績。



・・・でも1位のときは大トップが多かったのでかなりプラスです






で、5万Gぐらい稼いで今日は終了しました








おまけ




昨日の内戦にて








・・・昨日の内戦は、偽名つかってこっそり参戦w




しかもリーチ自重するという縛りプレイやってましたw




ぜんぜん勝てなかったけどねw








そして、そんときの一枚


mj951.jpg



・・・





ま た 国 士 か w




・・・チーム内戦になると毎回役満テンパイするんだけどなぜw




・・・しかも全部あがれてないしww





↑も下家が東3枚持っててあがれる可能性0でしたorz










以下、大確変だった今日の戦績晒し

今帰ってきた!

今日が内戦ということを知らずにバイトを入れちゃった俺は、終わった後速攻でバイト先から一番近い店に行って参加^^





マッチした人いるかな?










・・・で、店員に注意される時間まで打ってましたw(10時半ぐらい)







で、終わって帰ろうと思ったら・・・









・・・









・・




















電車がないorz








もう夜遅いから本数減ってるしorz








20分待たされましたorz








やっと乗ってから、約20分後に乗り換えの駅に着き、そこでさらに20分待ちorz








んで今さっきつきましたよorz











・・・・で、内戦のほうは…














・・・うん、たのしかった。(




明日内戦だってお


一番自信のあった最後の一教科のテストが帰ってきました




結果は平均の+33




ほかの教科とあわせて合計+31



mj127.jpg



今回も維持確定圏な感じでしたが、来年はどうなることやら・・・






~~~~



んでMJは、本当は金がないのに無理して昨日おとといとやったので、今日は自重w









明日給料日だわーい








・・・でもバイトサボってたから金額に期待はできないww








来月また東プロなのにww








でもプロリ券もってないしwww








早く取りたいけど今なぜかA2降格のピンチだしwww








A2なんかに落ちたら一生プロリ行けなくなるジャマイカw







あーどうしよw




もうすぐ王だ・・・

東Aに行ってきたんですが・・・





mj922.jpg



mj923.jpg



mj924.jpg



mj925.jpg



mj926.jpg






-6個orz








そして、アバターが悪いんじゃないかと思って急いで変えたのでどうにか者は免れたけど・・・








あと2個で降格です








mj927.jpg


・・・何なんだよこれ!







どうしようもないですねw







mj928.jpg


配牌は最高にいいのに







mj929.jpg



あがれない・・・(´・ω・`)






と、おもったら手キター!







mj930.jpg


赤裏裏w






でもこのあと球戦相手にまくられるんだけどね・・・(´・ω・`)








でも今日は・・・







mj931.jpg


↑ぜんぜん振り込んでないんです!



あがってもいないけどw








振り込み覚悟で勝負に行った場面とかあったのになんでだろう・・・








…でもリーチかかってないのに降りてたかw





・・・リーチかかっても降りてたかw









ってかリーチ早すぎなんだよヽ(`Д´)ノ







・・・自分も早いときは早かったがw










で、結局何が書きたいのかよく分からんorz




・・・

・・・書きたくねぇorz







やっぱ書くw





mj916.jpg

・・・この缶の中の諭吉さんに協力してもらい、今日も挑んだわけです






今日は珍しく三人打ちリーグ。。。




あの青い卓にはいやな思い出しかないけどw





そして・・・



mj917.jpg




mj919.jpg



mj920.jpg





・・・







球戦全敗orz






こんなんでよく称号やってられるなー、とか思ったw



帰ってきた定期テスト



先週やったテストが7教科中6教科が帰ってきました









結果は・・・












・平均点を0点とすると・・・





-14


+15


-14


+17


-6


+1






合計-2






MJ的にいうなら、降格と維持の間らへんか。









でも!







まだ帰ってきていない1教科は平均を上回れる自信アリ!










・・・今回はMJがんばってた割にはできたほうかなww








MJがんばった結果はまだ数字としては現れてないけどそのうち・・・









ってわけで明日やろうかな・・・(



⑩×42



解説「ぷれいやー、残り千円未満なので、MJができません」






・・・









ついに尽きたw










次の給料日は、13日の金曜日








・・・










待てるかーーーーー!ww






















orz

あぁぁぁぁぁ...




本日の戦績






【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-170
平均SCORE:-21.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.79%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:18.42%
鳴き率:31.58%

プレイ局数:38局







-5




orz












昨日、マイ店舗にいったら、、、











台数減ってたよorz










そしてその分だけMFCが増えてる点に怒りを覚える(#^ω^)








まぁこの店、なぜかMJには無関心なので、









そのうちなくなるかもww











そしたら学校帰りに気軽に打てる店がなくなるよorz










あ、1店だけあったw









でもそこはなんか強そうな龍や神クラスの人がウヨウヨいてちょっと怖い所ですw







また一人十段に落とした


今日こそ東風リーグにいきました





昨日のことは忘れて、また1個ずつ増やしていきましょう、ってことで







今日も1個増えたら終了ルールですw








初戦でいきなり球戦。




・・・なんかすごく危ない展開だったけど、オーラスでものすごくいい配牌がきて球戦相手に直撃取れて逆転



2着キープ成功しました!

mj912.jpg


1個獲得しますた





よし今日はこれで・・・











「・・・何勘違いしているんだ」




ひょ?






「・・・まだ今日のMJは終了してないZE!」










・・・じつはあと1試合で規定試合なのでついでにやっちゃいました☆









・・・でもさっきの相手とマッチしないように調整してからいきます







球戦くんなくんな・・・










・・・来ちゃったよ(#^ω^)







球相手にあがられ、親かぶりも喰らって万事休す!







が、ここで奇跡の満貫2連発で逆転勝利!!








mj913.jpg

やって正解でした!





そして肝心のスコアが・・・


mj914.jpg


mj915.jpg



厳しい・・・(´・ω・`)





・・・でも維持確定だから土日で狙いますよ!(`・ω・´)





上手く打たれたorz



今日やっと念願がかなってゲーセンいきました(笑)






SNCやってメダルがスッカラカンになった後、MJへ。








球1個でも増えたらやめるつもりですw







で、東風リーグに行こうとしたら間違えて段位別を選択orz





(あれって一度やっちゃうと戻れないのはなぜw)








そしたらそこで球戦きました







・・・相手3連勝してるんですけど…








でも球が足りなかったみたいでふつーの球戦








で、試合はずっと球戦相手のターンw







いきなり負けるのかー!?







が、ここでいいことを思いつく








(今、相手の球が5個しかないから、ここで俺が負けて2個相手に渡して、次で倍戦に持ち込めばいいんじゃね?)





(・・・まぁ相手は4連勝もしてるから相手に流れはないはず。よって大チャンス・・!)







と考えたわけです。俺って天(ry







で、この試合は2個のつもりが3個もあげちゃったけど次で取り返すから問題ナシ!










そして、次で計画通り2倍戦になりました・・・






東一局



球相手から2600を直撃!






そして、、、















ずっと球戦相手のターン!!







オワタ









まさかの5連勝やられました・・・










けど、失った球は合計5個





まだトップラスで取り返せる!!!!









ぜってー倒してやる!!!!!!










このとき、めずらしく本気モードになってましたw




もちろん勝つ気マンマンw








さあ来い!ボッコボコにしてやんよ!







対局開始・・!







・・・っていないんですけど!









逃 げ ら れ た orz






俺の球返せww









むかついたので軽く2連勝したあと帰りましたw





そろそろ1年かな・・・

何が1年かといいますと、ニコニコ動画でMJを知ってから1年ぐらいたちました





けどやり始めたのはもう少し先のこと・・・










で、きょうはテスト期間で学校も早く終わるのでゲーセン行きたかったけど、







午後から雪が降るっていうから自重。








・・・









・・・夕方になっても降らねーじゃねーかYO!










行けばよかったorz








…しかもそのあとがふってきたしw








そしていつもより寒いよw








明日起きるのだるいよー!








学校サボりたいよー!









でもテストが・・・orz










やばい勉強進まないorz








柿は渋い



mj911.jpg


入選しますた






たま4個来たぜ








これで61個にまで復活!









だいぶ回復してきた










で、それはどうでもいいとして、テスト始まったorz








まー、、





うちのテストは勉強しなくてもそこそこ行けるようにはなってるし・・・










なんとかなーれー♪((




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。