

5月オーラス


プレイしていないので、木曜に撮ったセンモニ動画でも。


一瞬で終わりますが・・・







流れとしては




俺(うほっいい配牌!)




ってちょww






ってえぇぇぇぇw






って言う内容。まぁネタとしては既出だけど・・・











俺もってたorz




あのままだったら一発でだしてましたねw




一日一役満



今日も秋刀魚。もう昇格でてるけどね。






で、水槽でちょっと増えたらいいなぁと思って初戦。





mj1195.jpg



そう来たかorz







そして、なにもさせてもらえず…






mj1196.jpg


終わったorz





mj1197.jpg



orz状態でもまだまだイジメは続くorz





・・・しかも今度の相手は強そうだよ!





ビジュアル系だし・・・w


竜虎相打つ使ってるし・・w



オリネだし・・・





で、なにかされる前にやってしまおうという作戦で・・・







mj1198.jpg







mj1199.jpg




糸冬   了






mj1200.jpg


これが代走クオリt(ry






mj1201.jpg


たませーん






オーラス、自分はダントツトップで、球戦相手2着、下家が3着




下家にがんばってもらって2着にしてもらいたいところ。








そして、下家リーチ!







満貫なら2着






俺はもちろん差し込みモード







三倍満喰らわない限り逆転はないしw






まずは5pから。







ラグ








ktkr! とおもったらスルー。







次!6s





ラグ。







下「ろん ぱたっ!」




メンチン!!!!!





三倍満!!!!!!!!





ってのは嘘でww





ノミ手orz







が、奇跡の裏3で下家逆転2着!





おめでとう下家!

mj1202.jpg





mj1203.jpg


・・・いい加減水槽戦やらせてーw





この試合は、対面が確変状態で、球戦相手とともにただ見ているだけの状態(゚д゚ )



が、次に運がきたのは俺!





・・・あわや逆転というところまで来て下家飛び。




mj1204.jpg



球おいしいです(^ω^)





次でようやく水槽戦・・・





とある一局。





自分、メンホンイーペー、ペン3p待ち




が、ある形に似ているので、ペンチャンをはずし、ポンする。








そしてその形が、、、






mj1205.jpg



( ゚∀゚)o彡゜すーれん!すーれん!  ( ゚∀゚)o彡゜すーれん!すーれん!







こ、こ、これは!!






mj1206.jpg


おわたww





8pまだ山に1枚・・・








むかついたので捲くってやりましたww





mj1207.jpg



念願の水槽球(・∀・)






そして飛び寸前超ギリギリ2着をはさんで次





この試合もダンラスだったが、突然逆転の手が入り、リーチしたけど降りられてもうだめだと思ったら、


相手が形テンとりにいって振込み(´~`)




mj1208.jpg


まさか乗らないだろう・・・とおもったら・・・ねw




mj1209.jpg


そして水槽2個目~






今日はこれで勝ち逃げ☆



ちょっと忙しいの。


・・・今週のMJも、秋刀魚で水槽をもらう旅です。。。








そして、その肝心な水槽が2位でも無くなる試合。。。


mj1187.jpg



なんか来たよw






この形なら絶対に出る!










・・・







対面 つ[中]




思わずガッツポーズが出た!





mj1188.jpg





これで水槽が0付近に戻ったのに、しくってまた2位で消えるところまでくるw







そしてその試合もしくじりまくって0点にされる始末ww



んでTOになって100円ケチればいいものをついいつもの癖で投入してしまう。






そしてその局でどうにか満貫ツモって、その次の親番。。。





mj1189.jpg


・・・おや?







mj1190.jpg


・・・おやおやおや???









mj1191.jpg



って

ちょwww






上家なぜ出すwwww






それも何の躊躇も無くww








あとでリプレイ見たけど相手はまだイーシャンテン。





掴めばふつーに降りられる形だったけどねー。








・・・一瞬俺の存在を忘れたのかな・・・







mj1192.jpg


そしてちょうどビンゴやってて、絶対無理だと思ってた金箱ラインを見事達成!



大は小を兼ねるらしい・・・






mj1193.jpg



・・・さらにメインにも生還者きたこれww





やっぱ100円ケチらなくて正解でした☆(







そのあとリーグのほうはトップラス繰り返しでスコアが伸びずに降格圏をさまよっていたが、、




突然の3連勝と浮き2着で

mj1194.jpg



逆転昇格きたこれ!






これで来週も昇格出せば念願の水槽げっとだ~







wktk・・







で、四魔のほうは、、、







相変わらずバンザイ状態。





MJじゃないけど・・・








勝てない。。。







㌧プロ復帰は・・・もうないかもねwww




麻雀の麻は麻薬の麻だぉw



いつだかに、学校で友人たちと麻雀をやったと書きましたが・・・








・・・








みんな嵌ってきてるよww







・・・友人達がだんだん役とかルールを覚えてきたからやりたくてしょうがないらしいw






…とくに国士は人気でよく狙ってくるw四麻なのに。









前にやってたら、友人の一人が国士てんぱってたのが原因なんだけどw



俺が空気読まずにクイタンで流しちゃったから成就ならずw






そんで、休み時間はほぼ毎日やってますw





さすがにカード式にしたけど。









とりあえずみんなカン大好きw






もちろん某アニメのせいだけどw










・・・あと、俺のツモが氏んでるw






俺が先制リーチ→上家追っかけ → シャボ待ちを一発で掴まされるorz





→なぜかドラ白暗刻 → さらに裏がキラキラキラーンとw








・・・やっぱMJマジックじゃなくてもこういうことってあるのねw







~~~~~~~~



そして、彼らは麻薬の麻にどんどん染まっていきw








近々廃打ちも予定してるとかw









・・・まじで人生変わるよ?









博打もほどほどにね☆








あ、でもまだ賭けられるほど上達はしてない感じだからノーレートだけどw



内戦だよ内戦




内戦でした内戦・・・








・・・結果はぐだぐだw






調子悪いってレベルじゃねぇぞ!







四魔はしばらく自重しないと・・・w






mj1185.jpg



はい2回目乙ですwww







上家には通るだろう・・・と思って打ったら上家すら通らなかった○l ̄l_









orz








orz















orz









↓以下マッチ御礼↓

全裸一発起訴さん
川口最終兵器さん
アニキ(中の人はたぶんCRさん)
あーすまんさん
☆牛馬鹿丸☆さん
でってゐうさん
白虎さん
男気の称号購入さん
catwalkさん
めざまし土曜日さん

柏木みうさん
全突波☆ユウ☆さん
黒龍牙wwさん
@SINさん
三天寺さん
りんきっどさん
730年マフィアさん
むっくさん さん
ふぃっしゅさん
与太郎さん

↑以上です↑


mj1186.jpg


とりあえずアニキ強すぎるww





ほとんど勝てなかったw






ではでは


抜いた!



・・・親知らずを抜きましたww






で、終わったら秋刀魚やる。







mj1178.jpg


自分史上2番目の速さで国士テンパイだw





さあ早く鳥だしなっ!・・・







・・・








・・出ない!




・・来ない!




・・引かない!!









そして





下家「ろぉぉん♪」






オワタ…








・・・リーグは調子が悪いので、雀荘リーグへ。







・・・すると!








謎の好調ww






mj1179.jpg





mj1180.jpg


4連勝しちゃった・・・







mj1181.jpg


さらに5連勝






そしてこの試合もダントツトップで勝利を確信していたが・・・





東2局ぐらい。自分連荘しまくりでノリノリの親



チートイドラ待ち(南)でリーチ





・・・この流れならもらった!




と思ったら







しばらくして下家に追いかけられる







そして掴まされるww







南はどこだったのかなー、と長押しして確認すると・・・






下家(南家)に3 枚 !







ぁぁぁぁぁぁぁ…






しかももうひとつの暗刻にモロ乗りで倍満直撃され逆 転orz




2位で終了orz






そのあと8試合目

mj1182.jpg


南2でこれをあがって2位と大差をつけて、勝利を確信したら、、、






次で





自分三暗刻確定カン8s待ち。




すると

下家「カン!」



暗カン





そして引いてきた牌で


下家「カン!」



またか!






続いて!!



下家「ツモ!!!!!」



ぼぉぉぉぉ・・・







オワタ・・・








mj1183.jpg



orz





でも浮き2着は守りきったのでリーグは特別昇格して終了。










・・・あー



抜いたところが痛いwww




ああああああ・・・




今日は久々に秋刀魚A廃打ちしてきますた。








で、結果は、いいこと悪いことがありました








いいことというのは・・・






mj1171.jpg




mj1172.jpg




2試合連続国士で、メイン念願のレア肩書き「役満神に選ばれし者」を獲得!











・・・んで、悪いことは・・・










まったくその逆ww





とある試合







ロン! 出してしまったあぁぁぁぁぁぁ!!





mj1173.jpg




あああああああああああああああああああ




orzorzorz








が、間髪入れずその3分後!!








ロン! 出してしmボガシャーーーーーー!!!






ああああああああああああああああああああああああ
orz







mj1174.jpg





こんどは大三元だよww






白暗刻とか反則だろwww




相手14p待ちで俺に即掴ませるとかイジメだろwww






13567pから4p引いたら1p切るに決まってるだろjk( ゚д゚)!






mj1175.jpg


仲良く並びましたw






mj1176.jpg


待ちが暗槓されてこれだよ!





mj1177.jpg



なぜか振り込み点が跳満超えてるんですけどwww(役満2つは含まれていない)







・・・とにかく調子悪かった!







で、リーグのほうは9セットでようやく維持・・・




【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-151
平均SCORE:-4.19

順位情報
1位回数:10
2位回数:15
3位回数:11
平均順位:2.03

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.46%
ツモアガリ率:42.25%
振込み率:16.60%
鳴き率:25.73%

プレイ局数:241局






・・・スコア酷いねorz




ぎゃあぁぁぁ・・・



・・・東京でもついにインフルきたこれ((( ゚д゚)))




…しかも八王子だっておw


家から電車で約15分の所だww





で、、、こっちももうマスクがどこにも売ってない((((( ゚д゚))))

こうなるんだったら買っとくべきだったぜ・・・












幻球バトルにて、


mj1170.jpg




原点攻防で大三元親かぶり☆













orz


次のMJ予定:21日




mj1169.jpg


まだ乗せてなかった幻球バトル最終結果です。








orz






ネタなくてスマソ…


ねたないよー。



・・・ネタが無いので一日一個画像貼るってことでww










mj1168.jpg



この間の幻球バトルにて。まだ覇者で元気がよかったころ。





カン材こないかなーー・・・と思ってたら引く。







こういう時ってなにか予感を感じるんですねー。



カンすれば乗る!とか





リンシャンツモる・・ってのはまだ感じたこと無いけど。(ぇ





あと、これは一発で来る!とか







次はあれを引くなぁ・・・とか





絶対裏モロ乗りする!とか





たいてい・・・というか全部当たりますww





皆そういうのあるんですかねー。







・・・それとも自分だけの能力か??(









…でも、





リーチかけた後になって「これは一発でくる!!」っていう直感が働くしw






カンしてドラをめくる0.2秒ぐらい前に「あ、これ乗る」とか感じるし






裏ドラめくる画面が始まった瞬間に「あ、乗るわww」とかなるw






これじゃあ意味が無い







で、なにが言いたいかというと、、、








・・・わかんなくなってきたww








ではわかんないまま終了!((








球バトル結果(・∀・)


・・・ではずらずら書きます。



+2



-1



-1(水槽)



+3



+2



-3



-4(原点)



+2



+1



-3



+0



-2



+3(原点)



-2



-2



+0



-2



-2





以上。







┏段位━━━━┓
王者
幻球:●×38 -0.672
 昇格ボーダー:48
 降格ボーダー:28
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛




者おめ!バンザイ\(^o^)/






・・・そして風邪も引きましたww





しばらく家に引きこもりってことでw






MJは気が向いたら次やりますw



王キタコレ!(・∀・)



幻球バトル行ってきました~~!!!!






詳細は明日書きます(・∀・)









では今日のみどころ





6試合目でのこと。








配牌が取られていく。





・・・(なんか妙にそろってる気がするぞ…Wリーチャンスか?)





理牌




「おぉーっとなんだこの配牌は!!」






ちょwwwwwwww





9萬単騎!!!







そしてBLACK OUT!!!!





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!













mj1165.jpg


・・・ってなればよかったんだけどね(笑)






mj1166.jpg

裏目るしww





このあと出アガリしました。







あとは・・・

mj1167.jpg



食いタン自己ベスト更新ww





満貫2連続食らったあとで、絶望的だったのでヤケクソ大明槓したらこれだよww




やってみるもんだね。








・・・続きは明日にでも。ではおやすみノシ








・・・ところでMJviewerで俺の牌譜を見てくれ。こいつをどう思う?


今日もトレー(ry


あしたに控えた幻球バトルに向けてトレーニング(モード)!




結果は・・・







【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+96
平均SCORE:+8.73

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:5
4位回数:0
平均順位:2.09

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.73%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:14.55%
鳴き率:38.18%

プレイ局数:55局


球:+1ちょい







執念のラス回避!



3位の回数がそれを物語ってます。






・・・っても何度も飛びかけるところまで行って絶望してたら3着がいきなり満貫にダイブして運良く3位・・とかがほとんどだけどw




・・・ずっと「3着振り込め~~~!!」とか祈ってたら全部あたったんだよ!すごくない?ww





・・・ちなみに俺はその時あがってないんです 順位が入れ替わったあと3位逃げ切りのアガリだけw







トップの時は、、、ふつーに頑張りました^^






mj1163.jpg


・・・Wリーチャンスだった手を染めてみたらメンホン和了。





mj1164.jpg



そして裏www





・・・乗る予感はしてましたよw






裏ドラが乗る予感とかって、ありますよねーww




そしてよく当たるw





・・・








今日は以上。明日は自分にとって初の幻球バトルです^ω^




・・・どーでもいいけど今テスト期間なんですww(明日で終わり)







では

素晴らしき確変



さて、金曜の幻球バトルに備えて、トレーニングをする作業に入りましたー。






・・・やるのはモチロン、”トレーニング”ですww






ここには本当にトレーニングしに来た級位の方や、昇格・降格間近の称号さん達が集まっているところ。





・・・ちなみに俺は・・・・・・






降格間近なほうですww


・・・あと1個で落ちますw







…まぁでも2連続ラスを取らない限りは大丈夫なので・・・



mj1153.jpg



・・・いきなり海底一発ツモとかやらかすww




…透明リーチだから一発は無いんだけどねw








でもやっぱ気分的にやりたくなるw





・・・こうして好スタートを切り、3試合目での出来事。







東3局、下家が突然上家にロン。



倍満(32000)をあがられ、オーラスで30000点差。






・・・ま、まだ満貫直撃で逆転できるもん!!






そして配牌。







・・・!


タンピンイーぺードラ1が狙える! ダマで直撃狙いも可能だ!







そして第一ツモ




5p



・・・来た!これで334455のイーペー確定!





次のツモ




赤5p




・・・ぉ!














6p





・・・だんだん形がよくなってきた!













6p







!??






こ、こ、これは!!








・・・まさかと思って、下家から出た4pをポンして、この形。


mj1154.jpg





が、しばらくして3m引き。満貫確定テンパイ。





・・・あぁー、役満狙いたいのに・・・




と思ったら






4m引き。







(・∀・)!!








・・・3m5m落とし!!








そして、上家からついに3p登場!!







mj1155.jpg




直後!!






つ6p





こ、こ、kkkkkkkkkkっこれは!!!!!!!





mj1156.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(。  )━━(∀。 )━━(。∀。)━━━ !!!!




四連刻!


mj1157.jpg


四連刻!!




mj1158.jpg


四 連 刻 !!!




ロクヨンおいしいです(^ω^)








・・・とりあえず上家は2局で96000点失って涙目ですねw





これを機に波に乗り、




mj1159.jpg

ふつーじゃないトコロからあがったりw





その他もろもろもあって4連勝!





そして次の試合




かぶり無し国士2シャンテン




これはネタになるかもと携帯のシャッターを押そうとした瞬間に下家にツモられるorz





が!


mj1160.jpg


・・・これはヒドイww





てかよく止めたな俺!






mj1161.jpg


そしてついに2度目の役満チャンス!!




すると下家の捨て牌を上家がポン。






直後、対面がツモアガリorz




当たり牌は・・・7m!






ポンしてなけりゃツモってたじゃねーか!!!上家てめぇ…(^ω^#)







mj1162.jpg


そしてさらには鬼引きで流し満貫を決めて今日はオワりました。








・・・球が3個も増えた♪






ゼンツすればいいこと・・・ある可能性がある可能性がありますw

来たZE☆

■第6回幻球バトル開催決定 (5/11)!
長い沈黙を破り幻球バトルが開催決定!

5/15(金)に、全国のMJ4設置店舗にて「幻球バトル」を開催します。
このイベントは上級段位者のみが参加できるイベントとなります。
上級段位者の皆様の参加をお待ちしております!




・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!









そんだけ・・・w










まだ球を持ってない方はお早めに!




MJ風ゲーム(^ω^;)

・・・金がぜんっぜん無いので、MJではなく、金が無くても遊べるSNCのほうをやってたりします。





最近メダル増えてきたし^^







テキサス高レートが面白い!





トーナメントもいいね!







・・・麻雀のほうも、だんだん慣れてきました^^



mj1152.jpg

国士イーシャンテン☆





MJでいう「来たー!あと一枚!!」のゴッドハンドもあるのね。






結局張らなかったけどw






そして今日。






たくさん稼いでお腹いっぱいになって席を立つ。





・・・暇なのでもう一回やりたくなったので戻ると、満席。







まぁ仕方ないな・・・とおもって、いったん昼飯にして、しばらくつぶしてから戻ったら、、、





2つ空いてる。さっき仲間同士でやってた台だ。








が!







・・・なぜか大量のメダル(合わせて800枚相当?)が置きっぱ^^;







…しばらくしても戻ってこないので、少ないほうの台に座る。






まぁ、戻ってきたらの為にチップをメダルに換えて横においておいたが、、、







・・・1時間たっても戻ってこないんですけどww








そしてそのまま横においておいた166枚は・・・(・∀・)ニヤニヤ






・・・たくさんあった方は店員に片付けられましたとさ☆









・・・今日はそんだけで終わり(^ω^)

さあ内戦報告

・・・昨日はニコM内戦でした。






自分は・・・8時から参加。









ではマッチした方から、、、


mj1140.jpg



りんきっどさん 、 ゆー@埼玉さん




mj1141.jpg



三天寺さん




mj1142.jpg


ルビーアイさん






・・・ここまではよくマッチしますw






mj1143.jpg



めざまし土曜日さん





mj1144.jpg



蒼魔 葵さん




mj1145.jpg



逆境無頼さん







以上マッチおつした~。






ってことで、







内容はといいますと、、、








mj1146.jpg



とりあえず俺の大好きカンチャン待ち一発ツモ(´ω`;)





カンチャンって、いいよねww(







続いて、三天寺さん達との対局







俺 つ發




上家(三天寺さん) ポン







あー。






この流れだとこの白も鳴くかなーw   つ白





上「ポン!」







緊急事態発生!( ゚д゚)




しかも







そのときの手出し位置(自分から見たとき)






 →白 
 →白






・・・したの二つって






か!ww






これは、、、やられるかもなww








というわけで、リーチ!w(




無念にしてやるZE☆







そしてこのリーチは、中を掴んでも手は崩さないという覚悟でもあるのだ。







・・・んで、






あっさりツモられましたwww






mj1147.jpg




これはあがった人をほめるしかないw








・・・とりあえず巻き込んだ人たちサーセンw







さあ続き。





mj1148.jpg



・・・さあこの”超”トイツ場どうしようww






mj1149.jpg



しかも南まで被るしww





んで、こっちのては最後までバラバラでした・・・。






mj1150.jpg



CPU戦で三色テンパイ



そんだけ








・・・そして、


こんどは、逆境無頼さんとマッチした試合





2人のCPUにふるぼっこされて一人ダンラスの俺。






オーラス。








奇跡的にホンイツ・トイトイが狙える形。





さっそく3フーロして、八と九のシャボ待ち満貫確定。






対面か上家からあがれば3着なのだが・・・









ツモる。


「四位確定です」






あーorz







・・・ここでKYなことは出来ないので見逃し。







・・・あーあと1翻が欲しい!






・・・せめてカン材が来ればなー...





俺のターン、ドロー!


つ2m(カン材)




来た(・∀・) カン!






ギラギラギラーン!!!






のった~~www






一気に倍確!!シャア単騎待ち




下家に直撃かツモで逆転!






が、







来ない・・・orz








誰かに持たれてやがる・・・orz







そして最後のツモ番でも来なかった・・・





…夢をありがとう(´;ω;`)ノシ








下家 つ[西]






こ、こ、これは!!!






mj1151.jpg



大☆逆☆転!!www







感動したっ!!






・・・そしてトップだったが、お子様は帰る時間になってしまったため終了。







今回も乙でした!






特になし^^




・・・とくにMJはやってませんよw







次は明日の内戦に行く予定。










・・・けど







またバイト入れちまったorzorz








頭わりーな俺ww








8時過ぎから行けそうです。







おわり。










mj1139.jpg

恐怖のドラ8(((( ゚д゚))))





でも下家あがれなかったww








                 ^ω^



今日も作業のためサブで、トレモ2戦だけ。。。







さて問題。









mj1137.jpg



どっかで見たことがあるアバターの↑の代走さんは誰でしょうか?ww










・・・






・・・答えはもちろんこの方…









mj1138.jpg


トレモは出会いが多いねぇ・・・w





そして、、、






「よろしく」の後、「今日も抗議しまーす!」→ 例の通信障害で別世界へ・・・w






向こう側でも↑の手をあがったのか気になるww









で、今日もなにごともなく終わりましたとさ☆(




トリプルでロン

今日は、作業があるためマイ店舗でMJ。







・・・が!










なぜか満席・・・








見たことがない王クラスもいるし・・・








・・・これてもしかして神設定になってるんじゃね?










・・・









とりあえず席があくまでコンテオール1クレになったMFCでもやって待つことにする。








・・・ん?









ドラゴンJP発動中だってw










やるw









すると、、、









mj1136.jpg




半荘2連勝であっさりげt!(`・ω・´)







そうしてるあいだにMJに空席ができて、座る。







料金設定は・・・・!










変化なし(´・ω・`)







でもタイム回復が45→90に戻った!







これで少しはやり易くなった!








んで、サブでトレモやったんですが。。。









とある一局




自分4万点以上のトップ







適当に打ってたら平和テンパイ



対面がリーチしてるっぽいけど行くか!リーチ



高めで満貫!








・・・しばらくすると対面に通ってない6sを掴む






→ラグ








緊張はしるっ・・・!








そして・・・










・・・









対面上家下家「ロロロンンンッッッ!!!」































































満貫


親満


七対ドラ1







8000+12000+3200 ×2




=46400の失点っ・・・・!








ダントツトップから一気に箱下orzorzorz








・・・今日はこれに萎えて終了www







次回MJ→未定(ぁ

・・・ほんとうに金がないorz






GWとかすることないよ(´・ω・`)









・・・しかも間違えて3,4,5日とバイト3連荘いれちゃったしorzorz










・・・あーどうしようww






…給料日まで2週間もMJガマンせんといかんのかwww












んで、今日の出来事





・・・俺のすぐ横を鳥のフンがかすめていったwww






あぶねーーーwwwww((( ゚д゚)))









そんだけでs








では雀龍門廃うちしますか・・・(





チーム内戦です。




・・・ケイホーさんとこの内戦です。







おそらく自分がいちばん要らない存在だったんじゃないかと・・・w








その前に。





今にも落ちそうな雀荘リーグへ。








が!







mj1126.jpg




\(^o^)/






・・・このあとついに-10000を超えてあきらぬたorz







そして内戦・・・




マッチ御礼↓


mj1127.jpg



mj1128.jpg



mj1129.jpg



mj1131.jpg



mj1132.jpg



mj1133.jpg



mj1130.jpg







・・・今回は役満とかは出ませんでしたww







惜しかったやつなら・・・・




mj1134.jpg


もっとポンして役満狙うとかSA☆((黙





・・・でもそんな事を言ったら自分の時も北を引くまで待つべきだったのか…?





おまけ


mj1135.jpg


orz




・・・というかこういう画像が欲しかったww



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


