

けっしょう




さて久々のMJで、イベント参加。






予選はスコアが3足りなくて入選ならずw









というわけで決勝。









1試合目
2試合目



・・・なぜかあがれないww






リーチかけてもあがれないwww








まあこういうのはよくあるから気にしない方向でw









mj1446.jpg


(´・ω・`)ショボーン







mj1445.jpg


「激牌4号」とマッチした・ω・






そしてぼこられたw







そしてそのあともgdgdとあまりよろしくない結果に。




mj1447.jpg


謎のドラ4連続手出し





何があったのやらw








mj1448.jpg




・・・のびないねえ








が、ここでだんだん調子がよくなってきて・・・






mj1449.jpg




なんとか3ケタまで行った^^





最後の2位取った試合は思わずガッツポーズが出た熱い試合でしたww










・・・まだ伸びそう・ω・







続きは明日やります。。









うぃ



・・・インフルなおりました^^








MJしたいお。









イベント決勝はじまりましたが今日はできなかったので明日からがんばりあす。









んでは。。。。。。。。。。











・・・で、なんども更新しませんでしたが、







今度はインフルにかかったwwwww











俺だめだこりゃww












・・・ではさようならノシ





今夜が山




・・・提出物レポートの提出期限は明日・・・







最後の追い込みだ・・・orz











.・・・イヤーン少女隊さんの認定牌譜がついに公開されました☆




オススメなのでぜひみてくだs・・・・・・orz














・・・んで、昨日ひさびさにMJしましたw







500円6クレなので500円まとめて入れて、イベント卓へ。。





追加なしで、8試合終了。


mj1444.jpg



いきなりいいのが出た。








・・・てか調子よすぎるw








テンパイしたらほとんど全部あがったww









1位のときはオーバーキルな試合ばっかで相手に申し訳ないとか思うぐらいw










37局中16回あがったそうな。












・・・で、この時点でまだ2クレ残ってたので、三人打ちで消化しようと思ったらこっちでも2連勝してキリがなくなったので1クレ残して退散w










やっぱ久々にやるMJはなんか違ったぜ・・・









さあがんばる。




(・-・)



地獄の一週間が終わったぜ・・・









・・・だが今週も地獄だorz









(´;ω;`)





・・・今週もまた地獄の忙しさに。










先週は大学の入試でした。









・・・合格発表は14日です。。。











・・・・んで、今週は学校の授業の課題が鬼畜で夜も眠れない状態ww












…でもほとんどの時間は遊んでるけどwww (










・・・そしてそれのやる気がおきなくて悶絶しているところですw










・・・とりあえずMJはやってる場合ではないw












というわけでまた課題やります・・orz





・・・更新さぼってましたさーせんw










東プロもおわったので久々に三人打ちリーグに手を出す。








→そこそこ行けた。









・・・そして球も増える^^







・・けどまだ成績は維持圏。










あぁ神が微笑みたいねぇ・・・ww











次のイベントは激牌カップだそうで。









・・・とりあえずがんばる(`・ω・´)





よーやく忙しさから・・・




幻バトやりました^^






その前に東プロ降格で-3個され、のこり11個で挑戦。



mj1438.jpg





mj1439.jpg



最初からぐっだぐだw   けど球は1個しか減ってない










・・・そういえば最近役満あがってないなー、と思ったら!!










mj1440.jpg



大三元来た!!








mj1441.jpg



あ、もちろん相手のことですがww








mj1442.jpg



・・・なかなかスコアが伸びないw





mj1443.jpg


結局ここで諦めることに。








・・・けどなぜか1個だけ増えた^^









・・・まだ王クラスにいても良いようですw




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


