

大晦日・・・だと?





家を掃除してたら、








MJの使用済みカードが出てきたw










その数13枚ww












プレイヤーの配牌についてどう見ますか↓


mj1468.jpg






・・・こりゃやりすぎだわww









…でも対戦相手の戦績とか見るともっとすごい人もよく見るからまだ安心できる。 (











んで、昨日からプロリ権取りに東Aリーグをはじめました。












・・・ってなぜか1セットと3試合すでにやってあるしw







そして微妙なスコアw











1試合やって2位で終了し、リーグスコアは+5。 降格圏だね。











3セット目で、




球戦がおきて、








堂々の一位で3個とり、









賢王復活を果たす。







他家からのあがりを見逃して球戦相手から直撃ってのを初めてやったぜw









そして、3セット目で早くもプロリ権獲得・・・かとおもいきや肝心のところで4位・・・orz









そして4セット目も落とす。










・・・今週はボーダー低いからチャンスなんだけどなー











でも・・・・・・・・・・調子は悪くないから、どうにかなる!









・・・













あー一年終わっちまった……orz




あら・・






mj1467.jpg



ダメだったー。









MJ賞だけはもらえるけど・・・












そして東プロの参加権がなくなっちゃったんでまた取り直しにいこうかな・・









というわけでまた。。






(;⌒ω⌒)



・・・咲カップ決勝。








・・・のまえに、











mj1462.jpg



mj1463.jpg



わーい球だ球だヽ( ゚ω゚)ノ 彡●●●




東プロと、予選入選の球ですっ











そしてほんぢあ。 ……打ちまちがえたw




そして本題。






mj1464.jpg

((((((((( ゚д゚)))))))ガクガクガクガクブルブルブルブル







・・・でも上家はあがれなかった。 ですよねー








mj1465.jpg


そんなこんなで8試合





・・・おや?手前の2試合が消えれば…







mj1466.jpg

が、ダメっ・・・




空気読めw(#^ω^)










というわけでまた明日がんばる。







忘れた頃に


・・・えーと、更新さぼってましたww










MJやってないわけじゃないよ。











・・・MJでは何してたか・・っていうと、







まず激牌CUPは・・・



mj1457.jpg




こんな成績で入賞を出し、球が29個になったまではよかった。











そして12月になり、はじまった東プロ。







1週目はあまり時間がなかったので15試合だけやってやめる。成績はあまりよくない。









そして2週目・・・







まず1日目にセットの続きをひたすらがんばった。









・・・が降格圏どまり。









そして球が29→20に(´;ω;`)








あきらめて、3日後に再び挑戦すると・・・









11試合で球が13個消えた・・・・・・










のこり7個w


mj1458.jpg


あきらめて降格することにした。





そして今週、降格で3個減ってのこり4個







・・・先週のがトラウマになってしばらくやらなかったが…昨日!







「今日やらなかったら一生やらない気がする」ということで東プロをやることに決めた。









・・・するとうってかわって!









なんかあり得ないほど配牌がよく、しかも簡単にあがれる!










そして球がどんどん入ってくる。








かなり調子がよかったが、途中で目がチカチカしてきたので13試合で切り上げる。














んで今日。





東プロののこった3試合を消化。







で、余裕の昇格確定!やったね。





mj1459.jpg







そしてクレジットがあまったので、やらないつもりだったイベントに手を出す。









mj1460.jpg

…鳴きリャンペーw








そして今日も絶好調で、






mj1461.jpg




あっさり予選突破!!やったね。











というわけで、








復活しましたw





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


