

\__○_<疲れた






東プロ3週目は、2セット目で昇格ボーダー46.4のところを+46.5でギリS2に昇格。





途中球1個になったが持ちこたえるw








そして今週、









1セット目で+178を取ったのでこのまま昇格安定かとおもいきや、、




2セット目で-181を取ってしまいそこからgdgdに。









・・・いくらやってもスコアが横ばいで維持が出ない!









…途中まではいい感じなのにセットの最後あたりで負けてgdgd













そして今日、6セット目からだったが・・・







6セット目もそのパターンで横ばい。







この時点で自己ベストは約+18








維持ボーダーは+34なのでまだまだ。










7セット目










6試合目まではいい感じに。あと2試合で4位をとらなければ・・・・・











7試合目




4位





orz




・・・でもまだ1位か高スコアで2位を取れば…








そして8試合目は・・・・ 2位! がスコアが足りない!!









残念な自己ベスト+32.6









8セット目






6試合目までは・・・微妙






1回でもトップが欲しいところ。











7試合目




・・・ここで奇跡の親満をあがり、死ぬ気で逃げてトップ獲得









これで-45まで許される範囲に。いざとなったら途中抜k(ry




8試合目
東1局

1000・2000親被り




東2局



東のみでテンパイしていたら・・・





上家がカン






ドラ表示 ”北”







あ・・・








そのまま満貫あがる。





東3局



とっても激しい鳴き合い。




俺も半泣きで危険牌打ちまくる。









そしてあがりきった!









…リプレイみたらものすごい低確率をすり抜けてのあがりにびっくり








東4局





まさかの2順目親国士に振込み!






ってのはさすがになかった。






実際は配牌に白2枚あって他も鳴きやすい形だったからふつうに鳴いてあがりました。






つまらん内容でスマソ。





mj1477.jpg


ということで維持・・・を通り越して昇格スコア出せましたとさ。 めでtsめでたし。









そしてしばらくプロリーグはやりたくないw










mj1475.jpg



・・・ちゃっかり入選してたりする。(30局)












そしてたま4個をもらい、東プロでむっくさんの言うとおり球戦をトントントンと勝ち進み、、、









mj1476.jpg



無事昇格!











・・・その次で3個取られ2試合で最速降格か? なんて場面もあったが







東1局でおかしな配牌に助けられどうにか免れる。











そしてスコアがいい感じなので明日以降何もなければS2にはなれそうです。











めでたしめでたし  (





2月2日



mj1471.jpg



はじめて帝王に昇格。













・・・その10日後。










mj1472.jpg





・・・どうしてこうなったw








どうしてこうなったかというと、


mj1473.jpg



「1度だけなら・・・」 「いつでもやめられる」 という安易な気持ちで平日昼の東プロに手を出し、







mj1474.jpg




そのままやめられなくなってしまったのが原因。








東プロ、ダメ、ゼッタイ。













・・・・・というか1月中ずっと秋刀魚やってて、久々にやった四魔がプロリーグだったからぼっこぼこにされた、ということです。











そして今日青球にとんぼ返り。










でもなんかスッキリしたぜ・・・












というわけでまた今度!





宣伝阻止。








MJはちゃんとプレイしてますよ。












・・・せっかくなんでトップ画像少し追加。

















…なんか雪が降ってるーー寒いです。。。




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


