HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MJ

大晦日・・・だと?





家を掃除してたら、








MJの使用済みカードが出てきたw










その数13枚ww












プレイヤーの配牌についてどう見ますか↓


mj1468.jpg






・・・こりゃやりすぎだわww









…でも対戦相手の戦績とか見るともっとすごい人もよく見るからまだ安心できる。 (











んで、昨日からプロリ権取りに東Aリーグをはじめました。












・・・ってなぜか1セットと3試合すでにやってあるしw







そして微妙なスコアw











1試合やって2位で終了し、リーグスコアは+5。 降格圏だね。











3セット目で、




球戦がおきて、








堂々の一位で3個とり、









賢王復活を果たす。







他家からのあがりを見逃して球戦相手から直撃ってのを初めてやったぜw









そして、3セット目で早くもプロリ権獲得・・・かとおもいきや肝心のところで4位・・・orz









そして4セット目も落とす。










・・・今週はボーダー低いからチャンスなんだけどなー











でも・・・・・・・・・・調子は悪くないから、どうにかなる!









・・・













あー一年終わっちまった……orz



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://cpudaiso.blog59.fc2.com/tb.php/343-68655eae

コメント

あれ?
( ´_ゝ`)もしかして管理者だけに表示おしてしまったかも?

もしコメント送信できてなかったらアレなので、
簡潔に今年もよろしく!代走さんを追っていきます!

大学でウマウマ!

( ´_ゝ`)というお話だったのさ♪
13枚のカードそこまで悪い配牌じゃないw
ドラがあればそこそこかな(´ω`)
もう追い込みの時期かな。
忙しいとは思うけど体調にも気をつけて頑張ってください~

カード配牌のほうが私の配牌より良い件について

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


