HOME>スポンサー広告


HOME>MJ




2月2日



mj1471.jpg



はじめて帝王に昇格。













・・・その10日後。










mj1472.jpg





・・・どうしてこうなったw








どうしてこうなったかというと、


mj1473.jpg



「1度だけなら・・・」 「いつでもやめられる」 という安易な気持ちで平日昼の東プロに手を出し、







mj1474.jpg




そのままやめられなくなってしまったのが原因。








東プロ、ダメ、ゼッタイ。













・・・・・というか1月中ずっと秋刀魚やってて、久々にやった四魔がプロリーグだったからぼっこぼこにされた、ということです。











そして今日青球にとんぼ返り。










でもなんかスッキリしたぜ・・・












というわけでまた今度!





この記事のトラックバックURL

http://cpudaiso.blog59.fc2.com/tb.php/345-4f923233

コメント

(´;ω;`)ぶわっ
代走たんと球戦したかったのに・・・
お久しぶりです。
凄まじい不調ですね(・_・` )

俺は初期の東プロで帝王45個から
覇者まで2日で落とされた事ありますw

でも今の者クラス相手なら
すぐに元の王クラス戻れると思いますよ。
と、無責任に言ってみますw
>りんきっどさん
戻りました^^

>むっくさん
そんな無責任なっ!ってあら不思議・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


